RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
こねこちゃんのペットシッター

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

こんにちは。

わんにゃんcareふわりぃ進藤です。

 

猫ちゃんのペットシッターを承りました。

 

生後4ヶ月のももちゃんです。

ケージでのお預かりが心配!

とのことでペットシッターのご依頼を頂きました😸

 

初日です

4ヶ月

怖がって階段から覗いています🙀

ももちゃんの無事を確認したシッターは長居せず退室しました。

 

 

 

2日目は

ペットシッター

あっという間に慣れてたくさん遊べました😸

 

ママさんの思惑通りです✨

留守中でも目一杯遊んであげたいという親心ですね。

 

 

 

キャットシッター

「じゃあ、また来るね」

「えぇ〜、もう」

という、会話が成立するほど仲良くなりました

 

ももちゃんありがとう

 

これからどんどん大きくなって素敵な猫さんになってね🌟

 

 

ご覧いただきまして

ありがとうございました。

 

author:わんにゃんcareふわりぃ, category:にゃんこのお世話, 14:41
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:41
-, -
Comment